FC2ブログ

スポンサーサイト


くすぐり

正確にはくすぐりなのかは微妙なんですが・・・



あたしは凄くくすぐったがりなんです。
股とか腰周りとかせなかとか触られると・・・

気持ち良いとかでなく我慢できなくて、暴れるというか逃げるというか悶えるというか、とんでもないことになります。
1度この状態になってしまうと、体のどの部分を触られても同じような感じで、下手をするとベットの上で180度逆をむいてたりって言う感じです。

こんな感じですから、手術の際の麻酔を脊髄に打つのに、お医者さんが触って場所を探している時もくすぐったくてピクピク動いてしまい怒られるという事が過去数回・・・


本当に弱いんですよね。



でも・・・


願望になってしまうんですけど・・・



縛られたり拘束具なんかで身動きできない状態でこんな責めにあったら一体あたしはどうなってしまうんだろう。



ちょっと。怖いな・・・^^;
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【NO.282「くすぐるのもプレイのうち」】

<くすぐリングス>  個人的にはM女の身体に傷を付けたりや血を見るようなプレイはあまり好きではない。  M女は”羞恥プレイー恥ずかしがらせる”方が自分の快感が得られた ...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くすぐり攻めは凄く効きますよ!
失神する人もいるんですが、かなり面白いプレイです。
眼隠しと合わせるのが好きですね。

Re: No title

痛みとかと違って耐え辛いですよね。
快感責めは知らないけど・・・

No title

拘束、目隠しされての性感プレイ・・・ これは効きます。
敏感な乳首や脇腹をそっとなでるように、そして時には強く・・・
くすぐったいのと性的な快感が混ざり、我慢できずに鳴いてしまいます。

M系の人は、恐らく敏感な人が多いと思います。
だから快感が強すぎて、脳が次の快感と求めてしまうのかな。
SMは、お酒やタバコと一緒で中毒になっちゃいますね。

きれいな体に鞭を打ってくれる人は少ないと思うけど、ソフトSM
くらいの相手なら、すぐに見つかると思いますよ。

No title

くすぐりと痛みのバランスをうまく取った調教を考えているんですが、なかなか難しいです。
皮膚感覚の問題ですからね、かなり微妙ですし。
ぜひ体験していただきたいですが。

Re: No title

ソフトSMはあたしにとってはSMじゃないんですよ~^^;

だからダメなんです。

う~~ん、残念。

Re: No title

はは^^;
きっとあたしの主になる人は大変です。
面倒臭いMですから。

No title

けっしてソフトじゃないですけどねw

今日もお疲れ様です。

本当のM

「ソフトSMはSMじゃない」 
本当のMの人はそうなんですよね。 なんとなくわかります。

以前にSM調教師の方に「あきには悲壮感みたいのがない」
って言われたことがあります。
本当のMの人って日ごろから自虐したり、ご主人様との関係も
絶対で宗教的な感じさえ受けます。
私は基本的に痛いのダメだし、いろいろな犠牲や規制を受けて
まで奴隷にはなりきれませんでした。

本当のご主人様を見つけるのって大変だと思いますけど
見つかったらすごく幸せでしょうね。
元気出してがんばってください。

Re: No title

それはそれで怖いですね^^;

お疲れさまです。

Re: 本当のM

Mの本当とかあるのかは判らないけど^^;

日頃から自傷はしませんよ。
たまにするけど、それがM性と関係あるのかは不明です。

はじめまして。拝見させて頂いて、わたくしが思うに、ほぼSにスタイルを強要するSですね。
Mでは無いと感じました。

因みに緊縛のうえ、完全無視の放置が好きなわたくしです。

Re: タイトルなし

スタイルの強要ですか。
そう見えるって言う事はそうなのかもしれません。

あたし的にjは強要より合う人を探してるつもりなんですが・・・
そこが合わないと続かないと思うので。
プロフィール

伊織(いおり)

Author:伊織(いおり)
男に生まれ女になった?伊織です。
すごく長身ですがM気満載です(^-^;
優柔不断で怖がりで、そのくせ強がりなとっても面倒臭いGIDなのです(手術、戸籍変換済み)
でもねでもね。
それでも生きてます。

いつかご主人様に出会えることを信じて・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
